道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

企業親善卓球大会~!!に参加!!(‘-‘)!

2013-04-13 21:45:54 | Weblog

        
ここの所ハードなスケジュールが続いてる、春の文化講座の
パソコン講座だったり、着付け教室だったり、少し欲張り過ぎて
るかな。それでも今でなくちゃできないことも有りますよね。

一週間の予定が一杯だと主人に悪いかなと思ったりするのだ
けど・・・・・何でもやってみようと言う時が一番乗ってるとこだもの
やってみなくちゃです。

昨晩は春の文化講座のパソコン講習会に参加でした、パワー
ポイントで絵本を作る講座。興味のある講座だったので楽しみ
です。どんな絵本を作ることが出来るかドキドキします。

これから5回の講座、色々の参加者が居て興味が持てます

今日はすっきり晴天の良いお天気、風が少しひんやりするのには
口々に変な陽気ですね・・・挨拶の言葉でした。

毎年恒例の企業対抗親善卓球大会に参加してきました。昨年よりは
レベルアップの試合をしたかったのですが、ちょっと気おくれした事も
あったかと少し反省、強気で行かなくちゃ負けてしまいます。

目標の3勝は出来なかったけど、それなりの成果が出たのは良かった
と思う。同じグルプーの皆さんにも上手くなったと評価も頂けたし良しと
しましょう。
又来年の試合で再会できるように対戦相手と約束して終了となりました。

試合終了後慰労会&反省会があり皆さんと一緒にご苦労さん飲み会
になりました。
美味しいビールで乾杯~~!!、中華料理のご馳走に大満足、後は
卓球好きの仲間です、これなりの拘りや、試合運びの話で盛り上がり
ました。
仲間には80歳を過ぎたシニアもおります、毎年一年歳をとって行くの
ですが毎年参加できるように頑張ろうとは皆さん仲間の願いです。
いつまでも続けられる様に体力を維持していかなくちゃ。
全体では私達チームのBチームDチームが優勝カップを頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (山ちゃん)
2013-04-14 06:48:33
忙しそうですね、
でもスケジュールがいっぱいの時の
方が充実している時ではないでしょうか、
パッパッとこなしていくと割合早く片付け
できそうです。
Re:忙しそう (スィートピー)
2013-04-14 21:13:46
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)

野山も新緑一色になってきましたね。
そうなんですよね、忙しくしている時の方が
要領よく何でもこなして好きなことを頑張れるんですよね
ぐうたらしていると何にもしないで過ごすことも良くあります。

動いている方が性に合っているようです。(笑い)

コメントを投稿