道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

初夏の空に映える花です~♪(‘-‘)♪

2014-05-29 21:06:35 | Weblog

フワッふわっと浮いた雲がとっても気持ちが良かったですね
真夏の陽気になった地方もありましたが、こんな陽気は一寸
苦手です。

暑いなら真夏の暑さには強いのですが5月の終わりから梅雨に
かけての陽気は身体がだるくなり本当に嫌だな~ぁ・・・・・・。

こんな青空に初夏から夏に向けての我が家のお花達です。ペチニアと
ダイアモンドフロストの白い花が夏の涼しさを演出してくれますよ。
大好きな夏に向くガーデニングの主役です。

ここの所、スポーツの遣り過ぎか、準備体操、整理体操を怠って居た
せいか、腰回りの筋肉痛で一寸辛かった。
我慢していたが姑の介護のことも一段落ついて近所の整体の先生の
所で、電気とマッサージをして戴いたら、とっても楽になって、自転車を
漕ぐ身体も何だかかるくなった。
少し通ってマッサージを続けて見よう・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿