道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

打ち納め

2005-12-25 17:11:29 | Weblog


  ひんやり冷え切ってます。

  
  日曜日、久しぶりに少し朝寝坊、このときが一番幸せ・・
  空気がひんやりお部屋も5度位しかありませんでした
  寒いはずです。
 
  日曜日の楽しみテレビで遠くへ行きたいと、NHKの小さな旅が
  この頃楽しみにしてみています。
  米倉さんの京都の旅は晩秋の京都がとても素敵でした。
  
  小さな旅は岡山の赤い町吹き屋根、茜色の染物共通している
  あの赤い色に何だか訪ねてみたい心安らぐ物がありました。

  のんびりテレビを見てしまったら今日最後のテニスに遅れて
  しまった。
  慌てて車を走らせコートへ向う、途中Yさんからメールが入る
  今日も練習、そして午後から忘年会と、ここの所お酒が
  多いのではないですか(笑)。
  こんな事言ったら怒られてしまうかな・・・・程ほどにね

  テニスコートに着いたらもう皆で練習を始めている
  準備体操もそこそこに練習に参加する、
  最後のテニスなので和気藹々と、お喋りしたり、誰ともなく
  果物などをほおばりながらのテニスは楽しい。

  6ゲーム先取の1試合は負けてしまったが2試合は4-2で
  勝ちゲーム 最後よければすべて良しとってもいい気分で
  今年のテニスを終えることが出来たー。

  来年は3日からだぞー  寒さに負けず頑張ってテニスを
  楽しもう。

  今日の 画像 クリスマス

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿