道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

晴天の日曜日~♪、(‘-‘)/~~

2013-09-22 21:21:22 | Weblog

     
秋風も心地よいが少し暑さも戻った日曜日です。先週の台風でテニスが中止で
一週間ぶりの集合です。
暑さも一段落、そんな心地よいお天気に、仲間が集まりました、今日のメンバー
は10人の仲間です。
やっぱりテニスは待ち遠しいのですよね、このコートで汗を流し、みんなでお喋りし
日頃のストレスを発散するんですもの・・・・。

今日は近くのスポーツセンターで卓球の指導をして頂いてる先生の試合が
有りました。
近いことも有って是非応援に行くからと伝えておいたらメールがあって午前中
からの試合スタートですと連絡がありました。
テニスを途中で終えて帰宅し、友人とスポーツセンターへ、男子は大体育室
女子は小体育室に分かれての試合が行われていました。

一般の部は小学生から、40歳の部門、後は年齢別で試合が行われて
居ました。
先生は一般の部で勝ち進み決勝へと進めましたが決勝で敗れてしまい
準優勝。

小学生の女の子も試合をしていましたがとっても上手い、将来の愛ちゃん
みたいになるのでしょうか、お父さんも、お母さんも若く、試合でも勝ち進んで
居ましたよ。

最後の試合まで応援し表彰式までは見られなかったのですが、とっても良い
試合を見せて頂き良い刺激になりました。これからも練習に励まなくちゃ。

3時過ぎたのだけど気になっていたお墓参りを済ませ、姑の様子を見て、
下着などを着替えさせて帰ってきました。
一日、めい一杯有効に時間を使って充実したお休みになりました。
最後は近くの銭湯に行って、ゆっくりお風呂に浸かり手足を伸ばして命の
洗濯をして来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2013-09-24 05:25:45
沢山の仲間の皆さんとのテニスいいですね、
体を使ってストレスの発散最高です。
こちらでも昼は百姓していると汗がでますが
朝晩長袖で散歩しています。
Unknown (スィートピー)
2013-09-24 23:12:40
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)

朝晩は大分涼しくなりましたね。それでも身体を
動かすと額から汗が流れます。

耕す土が無い間のですから、プランターの土替えや
門扉周りをかたずけると結構しんどくなりました。
今日はコスモスと金魚草を植えました。

コメントを投稿