道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

春を探しに~~♪(‘-‘)」””♪~~

2010-03-12 23:11:13 | Weblog

   春の陽射しが暖かい・・・・こんな陽気は心が
   急かします、もう・・・・桃の花も咲く頃だろうと
   昼ご飯が済んでからデジカメ片手に散策に
   出かけました。

   本の短い時間に桃や、桜、春の花達と触れ合って
   一足早いお花見をして来ました。

   まず近所の見事な辛夷を見てください。










大分白い花びらが咲き出したでしょう、これが満開になるとまるで
白い雲覆われたようになるんですよ、とっても素敵です。


紫の木蓮も咲き出してここの花は一番に咲き出します。

それからブルーのイヌフグリ、木瓜の花、桃の花桜です。
     

     

     

 春の風を頬に感じ・・・・春の香を感じる、青い空には
 白い雲が流れる・・・こんな地球はとって大事、あぁあぁ~
 地球人でよかった・・・・こんな事を感じながらちょっぴり
 一人で春の先取りをして来ました。

 もうそろそろ、桜も一斉に咲きだす、桃の花も咲き出す
 お花を追いかける春がもう其処まで来ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿