道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

曇り空には・・。

2005-06-03 21:09:48 | Weblog

ちょっとまた

こんな曇り空にはやっぱりアジサイが似合う、青空にアジサイなんてとても
似合わない、花言葉は「移り気」何ていうけど、綺麗な色に移り変わるのは
悪い事ではないですよね。心ときめかせながら花を見つめる心はいつも無垢なのですが
もしかしたら何色かに染まっているのかも こわーーー!!

こんなヤマアジサイに会いに行ってみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (cosmos)
2005-06-04 07:26:12
白からピンクそして赤く・・・この山アジサイが我が家にもあります

その移り変わりがまたステキですね

自然の仲で見られたら嬉しいなー
Unknown (まーぼー)
2005-06-04 14:16:44
何時も添付写真すけきです

大きな庭に沢山花々あって羨ましいなぁー。

コメントを投稿