道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

花の妖精、 コスモス その2

2012-10-09 09:37:13 | Weblog

広場の西側はハッピーリングのコスモスが一面に咲き競って
迎えてくれました。
これぞれに咲き競うコスモスに癒されて・・・・・・。

      

      

      
(クリックすると大きくなります、見て下さいね)

      

      
(クリックすると大きくなります、コスモスの妖精たちをみて下さい)







沢山のコスモスの花に癒されて、心が優しくなりました。青い空に優しく揺れるコスモスは
本当に花の妖精の様・・・・。暫く楽しめるコスモスです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~素敵! (マコ)
2012-10-09 20:41:06
コスモスの妖精が踊っているようです!
青空、白い雲、色とりどりのコスモスとのコラボが
スィートピーさんらしい画像で一番のお気に入りです。
風に揺れる様も感じてきましたよ~

ハッピーリングのコスモスの可愛いこと‥
ようこそ~~!!コスモスへ (スィートピー)
2012-10-10 21:26:08
マコさん、こんばんは~(^-^)
行ってきました、国営公園コスモスの丘へ。
今年はイエローチャンパスは無く、真っ白い
コスモスとハッピーリングが咲きそろっていました。

コスモスの丘はまだまだ三分咲き位でした。
あと二週間くらいで満開になるでしょう。

コスモスって可愛いですよね~(^-^)。

コメントを投稿