道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 いい湯だな~♪ 近くの銭湯へ(‘-‘)J

2013-06-25 21:54:35 | Weblog

   

空が暗くなり雨が降って来たり、晴れて見たり忙しいお天気の一日
でした。同じ地域でも雨になったりならなかったり、洗濯物に気をもむ
一日だったのではないでしょうか。

午前中大学病院の二か月ぶりの検査、数値が少し上がってしまった
食事に気を付けるように言われてしまいました。少し食べ過ぎかな・・・・。

それと検査の前日は運動も控えて来るように言われてしまいました
気を付けなければ・・・・・。

午後から気になっていた納戸の片付けをする、色々の物が上に上に
重ねて積んでいくので、何処に何があるのか分らなくなっていました。
包装紙や、紙袋そんなに取っておいても使い道なんて無いんですよね
思い切って整理しました。
家電の保証書や本、頂いたタオルや、大きなスポーツバック、スポーツ
ウエァ、いい加減処分しないと置き場所が無くなってしまいます。

さっぱり整理して汗だくでした。夕食を済ませまだ明るかったので
銭湯に行きたくなりおふろセットを持って出かけました。

時間が早かったせいか、若いお母さんと子供たちが入っていました
露天風呂、サウナのあるこのお風呂が人気だったのですがこの頃は
客数も少なく大変なんだろうと感じます。

時々行くので顔なじみのお馴染みさんも声をかけて下さいます
裸の付き合いもこんな銭湯から始まるのですが・・・この人数じゃ
どうなんでしょう。

ピカピカに身体を磨いて、顔なじみさんと世間話をしながら露天風呂
でゆっくり安らぎました。銭湯も又楽し~~~!!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿