道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  雨から雪に・・・雪の精が舞い降りて~。

2012-01-23 23:26:10 | Weblog



昨日から降っていた雨が9時を過ぎた頃から雪になりました。
スポーツクラブの卓球から帰るころは物凄い雨でした、傘を
持っていかず頭からびしょ濡れで帰り、ふっと雨音が消えたら
本当に真っ白い雪の精が舞い降りています。

あっという間に周りが真っ白く雪景色、何だか嬉しいやら
困ったなと、思うやら・・・・・・。

明日は大学病院の検査の日、何時もは車を運転して行くのですが
この分だとちょっと無理かもしれません。
バスを乗り継いで行かなくてはならないから・・・きっと時間も
掛かるかも知れませんね、早めの予定で行かなくちゃ。

積もるかな~ぁ、積もらないかな~ぁ、何だかそわそわ、外を
眺めては座ります。雪って何でこんなに気になるのでしょう・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-01-24 14:50:33
雪だるま
雪うさぎ
雪合戦
雨じゃ
できませんね
Unknown (スィートピー)
2012-01-25 22:07:51
こんばんは~(^-^)

まだまだ、北側には雪が残っていますね
気温が低くて、ガチガチに凍っています。

今の子供達は雪遊びなんてしないのかな・
私は嬉しくなって直ぐに雪と遊んじゃうの
ですが・・・・。(笑い)。

コメントを投稿