道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

薔薇のお風呂~(‘-‘)L

2011-05-19 20:34:14 | Weblog

爽やかな良いお天気、心は弾むけどちょっと出かける
ムードではないので、窓を全開にお布団干したり、冬物の
衣類を整理して、夏バージョンに模様替えしてみました。

着なくなった洋服が一杯、捨てるのも勿体無いといつまでも
取って置いても結局着ないで又仕舞う事になるので思い切って
整理することにしました。

少し衣類ケースがスッキリして大満足。

そんな後、主人のベットを夏向きに、自分のお布団も夏仕様に
そんなこんなと、部屋中お掃除しまくったら、夕方になって腰の
痛いこと・・・・・

夕食済んで早めのお風呂にしました、腰も痛いことだし
薔薇のお風呂にしようと、磨いたばかりのバスルームに薔薇の
花を浮かべて・・・・・薔薇のお風呂・・・・・・

ほのかな香りに包まれたバスルームはとっても気分がリラックス
なんて幸せなバスタイムでしょう・・・・・・。

暫く薔薇の香りと薔薇の花でゆっくりお風呂に浸かりました。



ここに入っていたのは私・・・・・想像にお任せしますね。
長い足と、ちょっと膨らんだお腹、でもまだまだプロポーションは
大丈夫、お見せできないのが残念ですがうふふっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2011-05-20 16:53:25
腰に負担をかけたときは、
うつぶせになってお尻を
左右にころがしましょう。
体重がかからないので、
100回ぐらいすぐできます。

薔薇の風呂に入ったのは
きっとマリリン・モンロー
でしょう。
うふふっ (マコ)
2011-05-20 21:53:34
まぁ~豪華なバスタイム!
ホント!自慢のおみ足だけでも見たかったわ(笑)

いい考えですね、庭の真っ赤なバラが盛りです。
花瓶に挿しても次々と咲きます、
真似っこしてみようかしら~。
主人の加齢臭にも効いてくれるかしら
Unknown (スィートピー)
2011-05-21 00:24:10
rippleさん、今度うつ伏せになり
お知りを左右に降ってみます。
昨日は動きすぎて腰が痛くなりました。
改善されるでしょね。

バラのお風呂には入ったのは私でしょ(笑い)

とっても素敵なお風呂ですよ。
Re:うふふっ (スィートピー)
2011-05-21 00:29:59
マコさん、是非お勧めよ
お花が沢山集められたらお風呂に浮かべて
見てください。

きっとゴージャスな気分が味わえると思います
おみ足を写そうと思ったのですが・・・
長い足をどう写そうかと考えて・・・・・止め
てしまいました(笑い)
大根足を写して、もね(笑い)

でも結構いい足をしてますが・・・機会があったらお見せいたしますね。

コメントを投稿