道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

休日の午後

2005-08-13 14:12:55 | Weblog



 夕べの落雷で少しだけ風が爽やかに
 のんびりした午後の一時を・・・・・



 どんより曇り空の土曜日

 何時もより車も少なく静かなのは

 夏休みに入ったせいなのかな・・・・

 一人静かにピアノ曲を聴いている

 窓を通り抜ける風が少しだけ涼やかで

 どこかで感じた高原の風・・・・

 もうすぐそこまで秋の足音がしているのかも知れない

 暑さも峠を越えたら・・

 コーヒーの香りのする喫茶店で

 やさしい風を感じながら

 のんびりお話したいね

 君の心の中に鎮めた想いを・・・・・




今日の画像   タンポポの綿毛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿