道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

五行歌  (’-’)

2008-02-19 22:11:48 | Weblog

   穏やかな一日です。

 ちょっぴり春を感じる陽が輝いて見えました。
 お庭の梅がポツポツ咲き始めてきました
  あちこちで梅祭りの声も聞こえてきます。
 
    五行歌
  ~~~~~~~~~~

  陽射しが

  やさしさを増し

  寒風の中にも

  春のかおりを

  届けてくれる

      スィートピー
  ~~~~~~~~~~~~
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日 (あーじー)
2008-02-20 05:28:21
19日は「雨水」。
アチコチと春が目覚めてきましたね。
今日も暖かくなるとか・・・。
花粉症 (ripple)
2008-02-21 17:30:08
寒風に乗って
春が飛んでくる
きのうあたりから
ときどき
ハックション

いよいよ杉花粉の時期です。
ことしは多いらしいですね。
Re:20日 (スィートピー)
2008-02-21 22:44:46
あーじーさん今晩は~、
今日は暖かな一日でしたね、コロ助の
散歩も上着が要らなくても大丈夫でした
まん丸お月様が霞んでいましたよ。
春霞・・・・そんな月でした。
Re:花粉症 (スィートピー)
2008-02-21 22:51:07
rippleさん、今晩は~(^-^)
暖かい夜です、まあるいお月様が霞んで
いましたよ、朧月もこれからですね。
明日辺りから花粉が飛ぶそうです。
本当にこれから大変な時期になりますね
涙ポロポロ、鼻水ポトポトくしゃみが
連発になります。早くこの時期が過ぎて欲しいです。

コメントを投稿