道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

やったね!(^-^)/

2008-02-27 21:20:09 | Weblog
良いお天気で~~す。

  夕べは疲れて早寝したせいか、身体がとっても
  軽くなりました、休む事もだいじですね。

  何時もより早起きしてしまいました、夕べの
  雨ももう少し降ってくれれば良かったのにと
  思っていたら夜中は風雨とも凄かったそうな。

  メル友さんがそんなメールをくれました、早寝
  していた私は朝まで分かりませんでした(--;)
  
  何時もより遅いメールに如何したのか心配
  していたら10時過ぎ「おはよう」と。
  年度末になり仕事も忙しくなってくるのかな・・
  暫く仕事に追われるのかな、ガンバだよ。

  確定申告仕上げてしまいました、これで安心(^^)
  何だかホットしました。

  友人が夜遊びに来るようにお誘いがありました、二つ
  返事でうかがいま~~すといそいそです(笑い)
  それにヨン様にも会えるのですから・・・・・
  ビールを飲みながら「冬ソナ」を見ます。

  きっと今日のビールは美味しいぞー・・・・(^-^)V

  心待ちにしている「リチャード・クレイダーマン」の
  コンサートチケットが届きました。
  大好きなピアニスト生演奏は初めて今からドキドキです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月27日 (あーじー)
2008-02-27 21:31:46
私の27日。(スポーツジムは休館日) 
午後、映画「チーム・バチスタの栄光」を見て、
夕方、社友と駅前で、情報交換の一杯。
ほろ酔い帰宅でPCと対面中です。
強風で寒い一日でした。
こんにちは♪ (エム)
2008-02-28 11:15:07
私は確定申告まだで~す!
毎年いやになります。
4~5年前から事情があってそうなったんですが…
本当は1年間のうち唯一ゆっくり出来る時期なのに、確定申告があるためにしんどい思いをします。

リチャードクレイダーマンのコンサートに行かれるの?
ピアノいいですよね~
家の息子も発表会でリチャードクレイダーマンの曲を弾いたことがありますよ~♪

楽しみですね
Re:2月27日 (スィートピー)
2008-02-28 22:09:00
あーじーさん今晩は!ジムが休みだと
手持ち無沙汰ですね、社友と情報交換も
又いいのではないですか、何か良い情報でも得られましたか。
Re:こんにちは (スィートピー)
2008-02-28 22:14:45
エムさん~!今晩は。

本当にこの時期は嫌ですよね。早く終わらせてお花さんと楽しみましょう。
エムさんの住んでる所はまだ雪が残って
入るのですか。
今日はとても暖かでガーデニングをして
しまいました。
門扉周りが綺麗になりましたよ。

リチャード・クレイダーマンさんのコンサートがあるのです。
素敵な曲を聴いてきますね。

コメントを投稿