道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ツーリングを待つオートバイ達(^-^)

2009-03-30 22:48:51 | Weblog

     春のツーリングに参加すのでお化粧直しをするため
     久しぶりに姿を現しました。
     このサイドカーは私もパッセンジャーになり愛媛まで
     走ったことがあります。
     

     我が家のBMWのオートバイ達。
     

     今年の春のツーリングは名古屋です、高速料金が安くなり渋滞も
     予想されるのでやっぱりソロがいいかな~ぁと思案中の主人です。
     
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パセンジャー (A.A.)
2009-03-31 13:21:41
おお~、これに乗ったパセンジャー気分は如何でしたか?雨のときはどうするの?
返信する
Re:パッセンジャー (スィートピー)
2009-03-31 21:42:23
A,Aさん、今晩は~!(^-^)
これに乗った気分は、怖かったけど
慣れると癖になりそうな、みんなの目線が最高。

でも雨や雪の時は惨めよ濡れる物(笑い)。そんなときは車が羨ましい。
春風に乗って高速を走ると最高に気分がいいわよ~♪(^-^)
陽気が良くなったら走りに行こうと思っています。
返信する
いいな~。 (A.A.)
2009-04-01 21:10:15
あら、濡れない様に何か付いて居ないの?
フ~ン、そうかそうか、水も滴るカップルって
わけね?
でも、そうそう誰でも乗れるわけじゃないから
お土産の心配しないで、せいぜい楽しんで来てね~。
返信する
Re:いいな~ (スィートピー)
2009-04-01 22:35:08
A,Aさ~~ん、濡れないようにカバー
で覆うようになっていますよ。
でも濡れ鼠にはなりたくないわ・・
一度雪のツーリングで二月頃雪を求めて長野に行きましたが、中央道路の寒かったこと・・・もう、お断り
(笑い)。

この間仲間の方が雪のツーリング遣らないの・・といってましたが、寒い所には行きたくないわよね。
返信する

コメントを投稿