道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

五行歌を

2019-01-26 22:26:22 | Weblog

冬ばれの北風が冷たい週末でした。午前中卓球コーチが
指導する教室に。3人で一時間はあっという間に過ぎてしまう。
もう少し練習できるといいのだけど、少し不完全燃焼かな・・。

仲間と一緒に終わってから近くの中華屋さんにランチを食べに
行く。仲良くしていた卓球仲間の家の近く、癌で亡くなってもう
一年が過ぎてしまった・・・・・。

良く皆でご苦労さん会や、忘年会、新年会に使った思い出
深いお店でしたが、もうそんな事も無くなってしまった。

友人が亡くなってその後直ぐにご主人も後を追うように亡くなって
しまって今は誰が住んでいるのだろうと思った一瞬。

***********************

五行歌を

明日も寒くなるのかな・・・・・・・・・・。

明日はテニスの日、先週休んでしまったので今回は参加品しなくちゃ・・・でも
寒いんだろうな・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リプル)
2019-01-27 09:44:15
店長はいま商店会長で、先日はフロンターレのサイン会が行われ、なんと中村憲剛選手が中野島にきました。その後、香華飯店で餃子を食べて行ったそうです。

私も数年間、ここで鍋を振っていたことがありますよ。

五行歌、快調ですね。

冬は
日向を求めて
あるく
木洩れ日さえ
ありがたい

たくさん書いてください。
Unknown (スィートピー)
2019-01-28 22:02:40
リプルさん、こんばんは~(^-^)

久し振りの香華飯店のランチを食べて来ました。
登戸、中野島商店は色々イベントが企画されて
居ますね。

時々五行歌も入れてブログを続けようと思います。

コメントを投稿