道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

オートシェプ ワード2003と2010で・・。

2013-11-16 21:10:32 | Weblog


パソコン7、オフィイス2010で書いたものです。中々思うように画像の塗りつぶしの二色の色が出来なくて
何度も繰り返しやっと出来ましたが。これが完成ではありませんが・・・・イメージはこんな感じです。


これはパソコンXPオフィイス2003で仕上げた画像です。この方が使いやすいけど、やっと7のオフィイスに
慣れたら2003の使い方が忘れてしまって暫くう~~~んとツールバーを探してしまいました。

今日は一日パソコンとにらめっこ、納得いくまでかかりきりだったら疲れてしまいました。

仕上げに入ったころ、またまたグラグラグラ~~~地震だ!!。思わず飛び出しました。暫く揺れて
いましたね。この頃地震が多いと思いませんか。
大きな地震の前触れなのでしょうか。怖いですね。

ちょっと疲れたので今夜はこの辺で・・・・・・明日はうどん塾で~~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿