道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れますよ (ripple)
2008-11-08 17:05:50
このくらい描ければ、もうほとんど商売に
なりそうじゃないですか。売れますよ。
しかし、下手でも手書きのほうがいいかな。
両方いいですね。(^-^)
あーじー (あーじー)
2008-11-08 18:14:52
いいじゃないですか、「キノコのクリスマス」
これだけ書ければもう充分でしょう。
「しかし、下手でも手書きのほうがいいかな。」「手書き」???。
チャレンジ精神旺盛なMrs.P 挑戦してみては。
Re:売れますよ (スィートピー)
2008-11-08 20:26:22
rippleさん、今晩は~、
今日は寒かったですね、こんなお天気では出かけるのも億劫になって
部屋でパソコンに遊んでもらいました。

時間をかけてじっくり取り組みたい時はこんなお天気がいいですね(笑い)。

中々思うようには行かなくて・・
rippleさんの写真の様にはいきません、ヒヨドリいいですね、目が生きてますね。
Re:あーじ (スィートピー)
2008-11-08 20:30:01
あーじーさん、お出かけは何時からですか、気をつけて行って来てね。
ダンスのwさんからお聞きしましたよ。
16日はKさんと行ってきます
踊れるかな・・・・・・。

コメントを投稿