道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ウォーキングシューズをお揃いで(^-^)~♪

2009-01-10 22:58:35 | Weblog

    北風ピューピューの日。

  今年になって最初の彼女とのおデイト主人の
  お弁当持参でやって来て、奥様をお借りしま
  す、と言って二人で出かける事になりました。

  毎年二人の恒例となってるショッピング、今年
  は彼女がとっても良いウォーキングシューズが
  あるので見に行こうと言う事でスポーツ店を
  見て歩きました。

  足に優しく、少しくらいのハイキングなら
  疲れが残らないくらいフィットして履きよい
  靴なのだそうです。

  色々履いてみて、とても気に入ったのだあった
  ので買うことに、少しお値段も良かったのだけ
  ど、何時も足に優しいより、お値段で買って
  いたので、きっと履き心地が良いでしょう。
  
  隣のデパートでは大バーゲンセールが始まり
  物凄い人が出ていました。

  二人でランチを食べながら、役員をしていた時の
  仲間の話題となり、久しぶりに皆と連絡をとり
  親睦を深めたいね~ぇ、などと取り止めのない
  話が続き、笑ったり、頷いたり。

  夕方近くまでショッピング、食品街で夕食の
  買い物を、広島の殻付きの牡蠣が美味しそう
  なので大粒の良い所を買いました。
  片栗粉をまぶしバターオイルで焼きましたら
  ぷりぷりしてとっても美味しかった。

  少しだけ癒された土曜日の午後でした(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気回復 (あーじー)
2009-01-11 05:55:29
ショッピング・ランチ&お喋り、楽しい一日となりましたね。
これが明日からの起爆剤。元気を取り戻されエカッタ、エカッタ。
私も負けずに頑張らねば・・・。
賀状で具合の悪い友人が何名もあり、チョイ落ちだったんです。
Re:元気回復 (スィートピー)
2009-01-11 22:45:30
あーじーさん、今晩は~!
今夜の月を見ましたか?
とっても綺麗な月ですよ、冷たく
輝く月ですけど、真冬の月もまた
いいものですね。
三連休であちこち動き回っています
無理のないようにですけど(^-^)。

コメントを投稿