道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暖房器具を出しました

2005-11-15 22:10:59 | Weblog
   寒い~~!!


  寒い朝でした、気温も上がらずとうとう暖房器具を
  出してしまいました。

  お日様が出ていれば暖かいのですが、孫達もいるので
  ガスヒーターにスイッチを入れて暖めて起きてくるのを
  待ってあげたら、9時過ぎに起きてきて「あったかい!ね~」
  と傍に寄ってきた。 温度計を見ると11度しかありませんでした
  寒いはずです。

  三日泊まって娘と孫が帰って行きました、日一日と成長して行く
  孫の姿に沢山のパワーを貰って風邪も少し良くなったみたいだし
  又静かな落ち着いた生活に・・・・・今度会えるのはお正月かな~ぁ

  
  夕食が済んでから時間が取れたのでのんびり映画音楽を聴いて
  見ました、久しぶりです。
  雨に唄えば、第三の男、酒とバラの日々、踊り明かそう、慕情、シャレード
  虹のかなたに、モア、黄金の腕、シャル・ウィ・ダンス、死ぬほど愛して
  ムーン・リヴァー、サウンド・オブ・ミュージック、ロシアより愛をこめて
  地下室のメロディ、マイ・ガール、禁じられた遊び、真夜中のブルース
  遥かなるアラモ、シェルブールの雨傘、こんな曲が入っておりました
  皆懐かしい映画音楽・・・・です。

  若いときに観た映画を思い出しながら物思いに耽っております
  最近観た映画は、シャル・ウイ・ダンス?だったかな
  何でも、新聞の記事に載ってたのだけど映画を観て思い切り
  涙を流す会みたいなのがあって、涙を流した後、皆で語りあう会
  なのだそうな、

  思い切り涙を流して観た映画ならきっと後でスッキリするのでは
  ないかな、この頃涙を流さなくなったような気がする。
  悲しくても、泣きたくても、我慢して堪えてしまっている・・・
  思い切り泣いてみるのもスッキリするのかな・・・・

  ロシアより愛をこめてこんな曲が流れています・・・。
  
  今日の 画像 落ち葉
 

  

  



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿