道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

梅雨の晴れ間に(‘-‘)/

2009-06-14 22:13:57 | Weblog

  時々間も。  

 日中は雨が降らないという予報です、
 朝早めに起きてしまい、二週間ぶりのテニス
 にいそいそと出かけました。   
 街路樹の緑が茂りとても気持が癒されます  
 この季節のこの一瞬の時間が私にとっては  
 大切な時間です、お昼まで思い切りテニスを楽しみ、
 少しの日焼けを気にしながら・・・・・   
 暑くなって来ていたので姑のお布団を夏向きに  
 変えてやる約束をしていました。 
 90を過ぎた姑にはお布団を持ち上げる力は無いのでしょう。  
 時間のあるときに直してほしいと言う事でした。   
 お日様も出てきた事だし、お布団を少しでも日に当てて
 さっぱり日光消毒です。  
 冬物を片付けて心地よい夏向きに。   
 鮎が解禁になって今日も主人はお魚獲りに、  
 少し小さめですが大きなクーラーボックスに沢山の鮎が
 入っておりました、ご満悦の主人の顔がありました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿