道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

孫達が遣って来る~~♪(^-^)」

2009-06-06 11:08:10 | Weblog
   の一日になりそうです。

  鬱陶しい雨の日が続きます、習い事に忙しく
  暇さえあればお琴の練習をしております。

  一寸でも体調が悪くてもこのお琴の音で気分
  が良くなり、気がつくと一時間なぞ直ぐ過ぎ
  てしまいます。

  大分指の運びも、楽譜の見方も覚えて、
  これからが楽しみ~~~♪ ♪ ♪~

  金曜日の夜は実業団選手コーチの卓球指導
  これも楽しくて次の金曜日まで待ち遠しい。

  こんな一週間をこの頃過ごしています。

  今日は午後から孫達家族が遊びに遣って来ます

  そんな大事な日に、私はすっかり忘れてしまい
  自分の用事を入れてしまいました。
  今夜は皆で一緒できるのですが・・明日は早朝
  から、友人に誘われて「県人会のサクランボ狩り」
  のバスツアーで出かけなければなりません。

  孫と一緒に遊びたかったのに、私としたことが
  アルツじゃなくて、主人が曰く、それはアルチー
  ハイマー(アルコール)なんだそうです。

  そんなに飲んでないよ~~!!此処の所は(笑い)

  明日は晴れてくれるといいな~ぁ。

  孫達も明日は、野津田競技場にサッカーを観に
  行くのだそうです。
  一緒に行きたかったけど・・・サクランボ狩りも
  きっと楽しそうだから。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿