道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

鬱陶しい梅雨空です。(‘-‘)

2009-06-22 15:17:08 | Weblog

     雨が降ったりやんだりお日様が顔を出すと
     湿気が上がり、汗ばみます。

     こんな日はとっても動いたりするのが嫌に
     なりますね。
     クーラーの冷えるのが苦手の私はひたすら
     この頃は首にタオルを捲いて体調管理です。
     早く暑くても湿気の無い暑さがいい・・・・。

     五行歌を
  

  
  八重咲きのナデシコです、今年も綺麗に。ドレスに仕立てて・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2009-06-22 16:05:33
梅雨の新緑は
マイナスイオンと
フィトンチットが
いっぱいで
エネルギー充填
木漏れ日 (A.A.)
2009-06-22 21:51:39
スイートピーさん、しばらく!
深緑の画像とても良いですね。私好きなんです、こんな構図。

寺の本堂にかかる
深みどりのもみじ
梅雨の晴れ間
木漏れ日の
友の画像
Unknown (スィートピー)
2009-06-22 23:48:44
今晩は~(^-^)

春の新緑の頃も好いですが、緑が
濃くなった梅雨時の深緑もいいですね。本当にマイナスイオンが沢山
感じられ木漏れ日の中を歩くのも
一番好いときですよね。
Re:木漏れ日 (スィートピー)
2009-06-22 23:54:37
A,Aさん、今晩は~!

私もどちらかと言うとこんな構図
好きなんです。だから画像を整理すると結構似たような画像が出てきます。
それにも増して、A.Aさんの
五行歌はセンスがありますね。
何方が先生ですか(笑い)。

真っ赤なフリル (マモチャン)
2009-06-23 09:13:14
>真っ赤な フリル・・・
 パチパチパチ。
Re:真っ赤なフリル (スィートピー)
2009-06-24 22:20:10
マモ先生、今晩は~!

久しぶりに写真五行歌を作って
見ました。
寺家の写真展都合が着かなくて見に行く事ができませんでした。
又の作品展に期待しています。

コメントを投稿