道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋の味覚~♪ (‘-‘)♪ 

2013-08-26 22:29:58 | Weblog

 今朝は眩しい位の青空カラッとしていてなんと爽やかなんでしょう、風は涼しく秋を
思わせるような気持ちの良い朝でした。

冷房もいらなく何だかこんな風を感じると、あの暑さも恋しくなるような感じもありました
涼しさも一気にくるのでしょうか。
陽も短くなってきましたね、凌ぎやすくなると身体がとっても付いて行かなくなり怠さが
襲ってきます。夏の疲れもたまって来るのでしょう、首回り、腰回り両足の脹脛がつったように
痛くなり違和感がありました。

我慢していたのだけど、午後から整体の線背の所へ行って電気とマッサージを全身に
して戴きました。
電気を掛けていた時はきっと寝ていたのでしょう、終わったころは身体も軽くすっきり
していました。少し通院してみよう。身体が参っているんですね。

私の大好きな梨、「稲城」です。多摩地区のほんのわずかな農家さんだけが作って
居るブランド梨なのだそうです。
とても大きくて普通の梨の倍くらい大きい梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿