道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ガレージセール お花の展示即売を~。

2018-10-27 21:07:04 | Weblog

朝の気になっていた雨も上がって良いお天気になりました。
仕事場の軒下を貸してあげてお花の展示即売をしてみました
今回は可愛いコスモス、ガーデンシクラメン、アリッサム、ビオラ
等がなれべられて彩りも綺麗です。

軒下に綺麗にお花がなれべられて、多肉植物や、ミニバラ、ガーデンシクラメンが並びます

こんな寄せ植えも一寸お洒落

舟形の様な横長の鉢に寄せ植えした物です。

ガレージセールで売れ残った夏様のカゴをコスモスの鉢カバーにしたらとっても素敵です。

コスモス ピコレット可愛い花です。

其々のお客さんが持ち寄ったご馳走、みんな美味しい~~。

お花を買いに来たお客さん達が、色々ご馳走を持ち寄ってお花を見ながらお花談議や
情報交換、お腹いっぱいにしながら、皆とお喋りも又楽しいです。

田舎へ行ったり、仕事をしたり、運動をしたりと、少し動き過ぎたかな、今日は少しお疲れ
モードでした。
明日はお茶会に、そして火曜日からは静岡に一泊で小旅行~~、パソコンの友人宅へ
とっても楽しみな旅行です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿