道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

お空も食欲の秋~(‘-‘)」””

2009-09-18 14:06:08 | Weblog

     今朝のお空もスカイブルー、朝の空気は爽やかです。
     自転車で出かける時目に付いた雲、ブレーキを
     かけて思わず見上げてしまいました。

     一日として同じ雲などありえない、こんな感動の雲に
     今朝も出会いました。
  




下から見上げたら大きなカニがマンションを覆うように見えました。長い
カニ足が伸びてるように放射状に延びてました。


西の空にはこんな雲が並んでいました。まるで秋刀魚を並べたような雲




大きな巨大カニ雲と、秋刀魚を連想した今朝の雲でした。昼過ぎには
曇り空になってしまい灰色の空に変身してしまいました。
台風の影響で崩れるのでしょうか・・・・

明日は待ちに待った、孫の最後の運動会です。お天気になって
欲しいです。バーバーちゃんも一時間半かけて孫の運動会を見に
千葉まで出かけます晴れてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい、雲~。 (A.A.)
2009-09-19 13:51:33
本当に雲って面白いですね。
私はね、新政党に皆期待して、雲も切れ先行き青空ァ~かな?と言ってる様に見える。そして横並びは旧政党が頭垂れて\(__ )ハンセイ
Re:おーい、雲~。 (スィートピー)
2009-09-20 15:52:32
A,Aさん、こんにちは~!

流石にA,Aさんは雲を政党に持って来ましたか(^^)

私は食いしん坊なのでお魚さんと
カニさんに見えたのですが、この違いは頭の違いですね~ぇ。(笑い)

コメントを投稿