道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

春の装い、我が家の花達~~(‘-‘)/""

2010-03-04 21:15:06 | Weblog

     どんより曇り空、夕方からは大粒の雨が
  落ちてきてしまいました。少し冷える夜に
  なりました。

  こんな雨の夜は車の水しぶきをあげる
  シャーという音だけが気になります。
  午後からのドラマの余韻を心に残し、何故か
  切ない思いに・・・・・ドラマなのにね。

  我が家の花達が背伸びを始めました。
  クリスマスローズの背丈が日一日とのびて
  います。  

      

      

      

      

  門扉の周りの花達です



今年はガーデニングコンテストに挑戦してみよう!!。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-03-05 09:21:41
三月始めの
ばか陽気に
おどろいて
弾かれたように
花が開く
Unknown (スィートピー)
2010-03-05 23:16:23
rippleさん、今晩は~(^-^)
きょうは暖かでしたね、又明日から
寒くなるとか、三寒四温とはよく言ったものですね。

今日の暖かさで辛夷の蕾が大分皮を
弾いて白い花が見えてきましたよ。
いよいよ花の季節ですね。

コメントを投稿