道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  お茶のお稽古に・・・ c(‘-‘)J

2010-11-18 22:27:07 | Weblog

          
     
     冷たい雨の昨日、パソコンの前に座ってもいつの間にか
     睡魔に襲われ集中力がありませんでした。
     それなら温かいお布団で寝てしまえと・・・・早目のおやすみ
     に着いてしまいました。

     そんな訳で今朝のお目覚めはすっきりでした、睡眠時間も
     しっかり取らないといけないですね。
     お天気回復、やっぱりお日様の温もりは有り難いですね
     しっかり窓を開けて、お掃除、お布団干しと、元気が出ます。

     午後から文化講座のお茶のお稽古へ、まだまだ不慣れな
     お点前で、先生に指導を頂きながら・・・・足がしびれて・・
     なんて言いながらの楽しいお稽古でした。

     来週は皆様の前でお運びのお手伝いを、緊張するかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-11-19 14:13:26
スィートピーさんは一体いくつの習い事を
しておられるのですか。卓球、テニス、
お琴、パソコン、… すごいなあ。
Unknown (スィートピー)
2010-11-20 22:52:49
rippleさん、こんばんは~!!
誕生日おめでとうございます。
いつまでも若く素敵なrippleさんで
いられますよう・・。

じっとしている事が苦手な私は
動いていられる時が幸せな時と
思っています。

習い事は大好きで、何でも長く続いて
います。

コメントを投稿