道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 大好きな曲~♪ 知ってるかな~♪(^-^)♪

2012-02-22 21:11:54 | Weblog



  (小さな日記)

私の大好きな曲の一つ、この歌を聴くと何故か胸がキュンと
なります。ちょっぴり初恋の青春時代の恋心がこの歌には
あります。

ハイキングに行ったり、キャンプに行ったり、山登りをしたり
皆で歌った青春のうた・・・・・・・。
キャンプファイヤーの火を囲んで皆で手を繋ぎ歌った懐かしい
歌、そしてあの時の仲間達、どうしているだろう・・・・・。

こんな曲を聴くと一辺にあの時代にタイムスリップして、懐かし
さが込み上げてきます。
あの時代には戻れないけど、心に残る想い出は何時もでも、何時
までもきっと忘れないでしょう。

ちょっと春らしくなった、両日河津サクラの蕾みもピンクに膨らみ
始めました。お日様の優しさがあればもう直ぐ咲き始めるでしょう

何だか心がウキウキしてきます。民家園にある吊るし雛も見にい
かなくちゃ~!!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-02-23 09:33:55
ラジオ深夜便の3時台は、懐かしの音楽をやってますね。
ヒデとかロザンナ、渚ゆう子、森山加代子、黛じゅんなど、
最近の由紀さおりブームじゃないけれど聞き惚れてしまいます。
Unknown (スィートピー)
2012-02-23 21:30:22
rippleさん、こんばんは~(^-^)
深夜便私も聴いておりますが、朝になると
忘れてしまっています(笑い)。

結構シニアの方達が聴いているのですね。
時々80ウン歳のかたの投稿等もありますね
ホロリとさせられる事も時々です。

コメントを投稿