道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

散りゆく桜を・・・・・・・J''(‘-‘)L''

2014-04-08 19:38:37 | Weblog

暖かな朝から良いお天気です、青空の下何処かへ出かけて
来たくなりましたが、午前中スポーツセンターでスポーツデー
に参加みっちり卓球を練習疲れました~。

午後から練習の疲れか昼食を済ませたらコックリ居眠りが
出ていましたよ。

気になっていた用水路の最後の桜を見にデジカメ片手に
出掛けてみました。ソメイヨシノは散りかけて、花びらが
ハラハラとっても綺麗、散り際の桜も風情がありますね。

(画像をクリックすると大きくなります)

          

          



(画像をクリックすると大きくなります)

          

          

(画像をクリックすると大きくなります)

          

夕方姑の入院している病院まで様子を見に行ってくる、鼻には酸素のチューブと腕には
点滴のチューブが刺さっています。骨と皮だけの腕には点滴の後の青あざが数か所
有りました。ちょっと可哀想だがそれを外してしまうと危険な状態になるので後どの位で
退院できるのか・・・・・。

顔を見たら主人と私の名前を呼んだのでまだまだ記憶は有る様子、新しい介護施設
オープンまでには退院できるといいのだが・・・・・・・。

春季からの氣功教室が有るのだが今夜は疲れてしまったのでお休みにしよう・・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿