道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暫くぶりで皆に

2006-02-12 00:28:34 | Weblog
   穏やかな一日でした。

  
  二晩泊まった娘家族が帰って行きました、可愛い
  孫っちとさよならするのはちょっぴり寂しいけど
  又、次に会える時を楽しみに待っていよう・・
  今度会えるのは三歳の誕生日だね。

   
  甥の結婚式に参列するため昼から新幹線で郡山まで
  出かける、新幹線があるから日帰りも出来るように
  なってとても便利だと思う。

  暫くぶりで姉妹勢ぞろい花嫁、花婿何のその、姉妹
  テーブルは暫くぶりの再会で多いに盛りあがり
  近況報告や、次のお祝い事は何処になるかとお喋りに
  花が咲きました。

  甥の主人公は中国に単身赴任のところを、一緒について
  行ってくれる伴侶が見つかり結婚に至ったそうな。
  妹の子供で、家の子供達も小さい頃はよく夏休みなど
  一月も遊んでくれた中の良い従弟同士でした。
  
  大きくなると、だんだん疎遠になってしまい会う事も
  間々ならなくなってしまいます。

  見知らぬ土地での新婚生活に二人の幸せを祈らずには
  いられません。健康に気をつけて新生活のスタートを
  きってほしいと思います。

  今日の 画像 梅林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿