道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

朝7時前の空はまだ暗いですね。

2019-12-26 21:45:19 | Weblog

寒かったり暖かかったりと、風邪を引かないように体調を整えるのも
大変ですよね。今年の日にちもあとわずかです。
明日まで仕事で土曜日からお休みと言う会社も多いのではないのかな。

朝7時の空はまだまだ暗いです。

近くのスポーツセンタからの画像です。朝日のあたって居るところが
少しピンク色になっていて綺麗です。

昨日菊の手入れをしていてまだ咲き残っていた花を小さな花瓶に生けて
見ました。

来年はこの菊を沢山増やしてみようとっても長く咲いてくれて綺麗です。

田舎の妹からお正月のお魚が届きました、柳カレイ、大きなタコ、いくらのしょうゆ漬けそれに
孫たちにお年玉も、きっと孫たちが来たら喜ぶでしょう。美味しいお料理を作って皆で祝いましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿