道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

街路樹がつつじの花で鮮やかで~す♪(‘-‘)♪

2014-04-25 21:51:52 | Weblog

沿線道路の街路樹のオオムラサキの花が見事に咲きそろって来ました
何時もの沿線道路がこの時期はとっても鮮やかです。

家の前のツツジを一寸失敬して亡くなったコロ助の写真の前に飾って
あげました、コロ助喜んでくれたかな・・・。

風邪が治らなくて困ったものです、ちょっと用事を済ませようとすると
あとでどっと疲れが出てしんどくなります。こんなじゃなかったのに・・。

近くの診療所の検診の日だったので午後から診察に、4月から新しく
来られた先生なんだけど、とっても丁寧に診てくれて薬のリスクなども
キチンと話をしてくれる先生、何だかこの先生のファンになっちゃいそうです(笑い)

明日からゴールデンウイーク前半が始まります。何処へ行っても混むんで
しょうね。
それより風邪を早く治さないと何処へも行かれません。

ちっとも良くならない風邪に焦りを感じています。看護師さんが心配して
しんどかったら明日も来るように言われてしまいました。

夕方お婆ちゃんの入院している病院へ主人と様子を見に行ってくる、酸素も
点滴もとれて顔色もいいようだ。はじめは誰だかわからないようだったけど
私の名前を呼んでやっとわかった様子、早く良くなって退院しましょうと
行ったら頷いてくれた。本人もきっと病院に居るのが辛いのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿