道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 やっぱり青空がいいっ~♪ (^-^)♪

2015-09-19 23:12:51 | Weblog

すっきり晴れました~、やっぱり青空が良いですね~。
そして大型連休シルバーウイークだそうです。

敬老の日が入っているからシルバーなのかな・・・・・
こんなに長い連休ともなるとサラリーマンや若い家族は
とっても嬉しいのかもしれませんが、経費もそれなりに
掛かりますよね。どんな連休を楽しむのでしょう。

私はと言うと、田舎へお墓参りに行こうと思っていたのが
風邪をひいてしまい、妹だけが代わりに行ってくれると言う
ので、今回は諦めました。

明日姑のお墓参りに、菩提寺が近いのでとっても助かり
ま~す。日曜日なので主人と一緒に、こんなことって珍しい。

それから久しぶりにメル友さんとランチに行く約束、積もる
話もあってとっても楽しみ。

きょうの青い空と白い雲、気分がハイになりますよね。

五連雲みたいでしょう、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、と出来たみたい~。
こんな雲って心をいやしてくれますね。

何に見えますか~、私は鼻の長い人の顔に、解るかな?・・・。

こんな雲も、これは朝の雲ですが午後からは真っ黒な雨雲や、積乱雲、秋の雲が
行きかっていましたよ~~。だんだん空も高くなり陽も短くなってきますね。
今夜は少し夜更かしです。これからは秋の夜長を楽しめますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲にのりたい (Masaaki )
2015-09-24 21:59:49
はじめまして。
やわらかそうな雲ですね。
とてもきれいに撮れてますね。
他の写真も拝見しました。
とても、上手ですね。
ありがとうございました。
また、寄らせていただきます。
ちなみに、
私は、高いところは苦手でした。
Re:雲にのりたい (スィートピー)
2015-09-24 22:22:28
Masaakiさん、こんばんは~(^-^)

はじめまして、私のブログへお越し頂いて有難う
ございます。とっても嬉しいです。

空や雲が大好きでいつも上ばかり見て歩いています
夕焼け空、そしてこんなほっこり雲が大好きです。

写真お褒め頂いて嬉しいです。

コメントを投稿