道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

これからの雨は氷雨ですね・・。

2007-11-30 13:35:17 | Weblog

    時々小雨も。

  今朝も寒い朝です、曇り空から冷たい
  雨が落ちてきます。

  夕べの白熱戦の応援で少し疲れ気味の
  身体です、自分が試合してないのに、
  この疲労感は・・・・・
  それだけ力の入った応援だったのかな
  スポーツクラブの責任者にも、あなたの
  応援のお陰で流れが変わったよね、などど
  言われると悪い気はしません。

  みんなの力が選手にも通じたのでしょう
  逆転勝利は気分がいいものです。


  11月も終わりです、月末の忙しい一日に
  なりました。支払い、集金の準備を整えて
  
  これからの雨は冷たい雨です、心まで
  冷やされないように・・・・あなたの温もり
  をポケットに仕舞ってガンバ!!!です。
  
  私の ポ・エ・ム
  ~~~~~~~~~~~~~~
  北風小僧の
  吹いた日は
  落ち葉がカサッと
  落ちました
  吹き溜まりの
  公園は
  小さな落ち葉の
  集会場
  カサコソカサコソ
  何のお話・・・
  モミジに銀杏に
  ケヤキの葉
  今年もきれいに
  染まったね
  カサコソカサコソ
  落ち葉の囁き・・・
 
      スィートピー
  ~~~~~~~~~~~~~~~
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走入り (あっちゃん)
2007-11-30 18:00:12
本庁前の銀杏も綺麗な黄色に染まりました。明日からから師走、気ぜわしい月ですね。
私も珍しく、色々行事が入ってます。
身体に気を付け、頑張って行きましょう。
今月も楽しませて下さい、癒して下さい。
返信する
Re:師走入り (スィートピー)
2007-11-30 22:02:44
今年もいよいよ・・という言葉が飛び交う月になってしまいました。
師走は嫌いです、でもやってくるから
しょうがありません、頑張って乗り切らないとね。忘年会、予約もぼちぼち入ってきました。風邪をひかないように
気をつけなくちゃね。

美味しいお酒が飲めなくなっちゃうから。
返信する

コメントを投稿