道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

年甲斐もなく・・・

2005-06-29 01:13:56 | Weblog

とても暑い一日になりました、家の作業場の温度計が37度まで上って
おりました、一気に暑くなり、車のクーラーも効き目が感じなくなり
冷えない、冷えないとお客さんが飛び込んできます。

こんなに暑けりゃ車だって冷えないよ~~~とは直す主人の言葉
本当にそうだと思います。

年甲斐もなくここのところ楽しみにしていることが・・・
孫っちの友奈登のバーバー大好きの電話には心ウキウキ
やっぱり娘の孫は可愛い
それにもまして又楽しみな事も・・・・

心ときめく友人は何時までも大切に、これが私の心情 テニスの仲間も
もう20年くらい続いてる、何かの時は忘れないで寄ってくれる
それが一番嬉しい、この間も5,6年ぶりにテニスの友人が車の
バッテリーがおかしいと寄ってくれた、そんな心遣いが嬉しい。
又良いお友達が増えそう・・・・・大事にしていきたいと思うこの頃

画像 ヤナギラン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿