道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  親善卓球大会で遊ぶ~♪(^-^)♪

2015-04-11 23:09:51 | Weblog

どんより曇り空から雨の日が多いですね、気温も余り
高くは有りません。晴れの日が恋しいようです。

きょは川崎地域の企業参加の親善卓球大会が毎年
一回企画されます。

AチームからEチーム別の団体を作って試合を楽しみ
ました。チームの団体さんは実業団で試合をされてる
選手チームです。皆さんの試合も熱戦がありました。

私達も20名の団体で参加してきました。Cチームの
私達の団体が優勝カップを勝ち取りました。

後は実業団のチームばかりなので中々かつ進む事は
難しく親善試合なのでまっ~いいか!!と楽しむ試合を
してきました。

午前と午後ダブルス試合3試合、シングルス試合4試合すると4時を過ぎていました。
流石に帰るころは疲れもどっとでて・・・・ご苦労さん会は辞退して帰ってくる。

明日はお天気になりそう、テニスにも3週間ご無沙汰、明日は行かなくちゃ~。
午後からは楽しみにしている映画鑑賞「ナイトミュージアム3」を見てきます。
そのあとは飲み会になるのかな・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿