道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

写真展始まる~。

2018-01-26 21:33:19 | Weblog

フォトクラブ一年の成果を発表する写真展が始まりました。額4枚を
持って会場に、何と今日は近くを通っている沿線が不通になってしまい
バスの混む事、混む事、2台スルーされやっと乗ったバスもぎゅうぎゅう
詰め、普通なら20分かからない所を1時間かかって会場に到着でした。

今日も寒かったですね、雪が解けずに凍ってツルツル、その凍った所を
子供が寝転んで遊んでた~、子供は風の子ですね。寒っ~~です。

作品を搬入会場の準備です。

写真展も準備が大変です、今回は先生がすべて準備細かい所もみんなお任せ、次は
怖いわよと会員の方が言ってました。すべて自分たちで準備するのだとか・・・・・・。
大変です。

午後から開場結構見に来て下さる方が沢山居りました。嬉しい事です。

明日は午後から会場の当番沢山足を止めて見に来て下さると嬉しいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿