道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

青空のような手ぬぐいを・・・(‘-‘)v

2010-07-26 23:14:28 | Weblog

    二、三日前から見れば今日は少し少し凌ぎやすい
    ような気がしました。
    温度計を見たら35度は越えていません、何だか
    ほっとした一日でした。

    昨日こんな素敵なガーゼタオルを見つけました。
    青い空に白い雲が浮かんでいるようなたおるです。
    元気が出てきそうなタオルでしょう

    早速夜の卓球教室に持っていきました、首に巻いても使いやすい
    タオルです。

    朝コロ助の散歩の時に見つけた朝顔、何故か竹の垣根に一輪
    風流でしょう。


   こんな空に向かっての朝顔も・・・・・・


   こんな色の向日葵が咲き出しました、黄色も好いけどこんな色も
   お洒落でしょう(^-^)。


  夏らしい色のルドベキアソンブレロとっても目に付きます。


   葡萄の実も大きくなって来ました。美味しそうでしょう。

   夕食を終えた頃から空が怪しくなってきて、卓球教室の
   頃は落雷と稲光が物凄くなりました。
   雨が降ってくるかと思っていたら帰る頃は止んでしまって
   いました。
   もう少し雨が欲しかった夕立、きっと涼しくなった事でしょう
   野の植物や木々達にも潤いをあげたかったね・・・・。

   この頃送信が無いメル友さんどうしているのかな・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿