道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   お花屋さんもクリスマス模様  (‘-‘)/

2010-11-21 21:48:29 | Weblog

          
                  (オートシェープのお絵かきで)

      晴れの日曜日、晩秋の街路樹は紅葉が真っ盛り
      ユリノキも黄色く色付いた葉が絵画の様。
      そんな中を運転する気分は何だか何時もと違う
      別世界、ちょっとの季節の変わり目です。

      都会の紅葉も見頃とか、そろそろお気に入りの場所の
      紅葉も見頃かもしれない。急いで見に行かなくちゃ
      ちょっと心も走ります。

      今日のテニスはフルメンバーの10人、回転の早い
      ゲームでうっすら汗ばむようでした。
      待ち時間はベンチでワイワイお喋りタイム、きっと
      周りの方達はうるさいおばさんたちの話し声で迷惑
      しているかな・・・・と思う時も。
      そんな事を感じながらも、ついお喋りに夢中になって
      いる瞬間です。

      街のお花屋さんの店頭にもポインセチアの鉢物が
      並ぶようになりました。
      この花が並び始まるとそろそろ慌しくなる12月に突入
      となります。
      そろそろ本腰を入れてお店の伝票の整理をしなくちゃ!!

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿