道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

2013、12,27日 タイガースが歌う~♪(‘-‘)♪

2014-01-25 15:40:44 | Weblog

一寸小太りでロマンスグレーになったタイガースの東京コンサートをBSプレミアム
で放送してました。
そんなに熱狂的なファンでもありませんでしたが、40うん年振りの結成とあって
チケットは到底手に入らないと聞きました。
BSでコンサートの様子を放送すすると聴いてさっそく録画しておきました。

青春時代のスマートなタイガースがロマンスグレーの小太りになったジュリーや
ちっとも変わらない瞳さん、森本さん、何だか胸がキュンキュンするくらい感激の
コンサート風景でした。

会場はオールドシニアファンで一杯、あそこに行けたらどれだけ良いだろうと
思いながら見てしまいました。

一人欠けたタイガースに車椅子で参加した岸部シローさん、イエスタディーを
皆さんと熱唱していました。仲間ですね~。胸が一杯になりました。

解散して又こんな時期にバンドを結成出来るなんてとっても素敵な事ですね

ヒットメロディーを次々に、ジューリーの声もちっとも変わっていない、張りのある
歌声に涙が出て来ちゃいました。

私好みの森本さんも素敵に歳を重ねられてはにかみの様子が伝わって
来ます。傍に来られたらきっとドキドキしちゃうでしょう。(笑い)

土曜日の午後一人だけのタイガースコンサートを思う存分楽しんじゃいました。

私の好きな曲。

★ 僕のマリー
★ モナリザの微笑
★ 銀河のロマンス
★ 青い鳥
★ 花の首飾り
★ 君だけに愛を  他  

好いですね~~♪   いつまでも タイガースです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2014-01-26 10:10:09
うちも録画しましたが、まだ見てません。
あのころの歌はテンポがゆるやかで、
歌詞がよく聞きとれ、知らずに口ずさむ
ことができますね。なつかしいです。
Unknown (スィートピー)
2014-01-26 21:14:17
rippleさん、早くみて下さい~!!。

とっても感動でした。ジュリーの声もちっとも
変わっていない、声量もまだまだですよ。

あの頃のうたが一番ですね、メロディーが
流れると本当に知らず知らずに口ずさんでいます。
とっても素敵でした。

コメントを投稿