道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ita)
2005-05-30 16:30:53
なんてほのぼの♪

とっても素敵な写真ですね!これからも楽しみにしています!
かわいいね (まーぼー)
2005-05-31 11:11:23
とってもかわいいです
綺麗なブログですね (齋田@田園都市)
2005-05-31 14:19:54
スッキリした感じのする色使いの綺麗なブログができましたね。



知り合いのひとりに goo でブログを開いた者が居ます。

容量の制限がない上に豊富な機能/サービスが提供されてとてもやりやすいみたいです。



6月3日のオフミには顔を出されますか?

素敵なブログが出来ましたね。 (アン)
2005-05-31 16:15:55
こんにちはぁ。ほのぼのとしたブログ素敵ですね。

お孫さん随分大きくなられましたね。つい最近、生れたとお聞きしましたように思いましたのに。。。

コロちゃんと、お友達!兄弟!

時々、お邪魔しま~~す。

コメントを投稿