道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

長~~い影 もう直ぐ冬至 (‘-‘)L

2011-12-20 22:08:31 | Weblog


(30年も納屋に眠っていたアメリカのインディアンです)


(このたび飼い主が現れて、家からお嫁に行く事になりました)。

 



今日も冬晴れの良いお天気、でも、風が冷たかった~。20日で
請求書作成や、配りきれてなかったお得意さん周り、銀行まで
入金と忙しい一日だった。

夕べの激痛だった胃とお腹の痛みは治ったようで一先ずホッと
しました。何だったのだろう、食あたりでもないし、冷えたのかな

冬の陽射しが一番長くなって22日は冬至、それから少しずつ影が
短くなって来ますね。でも寒さはこれからです。

孫に送ったクリスマスプレゼント、息子からアンパンマンの乗り物を
買ったよと、孫が嬉しそうに乗っている画像が送られてきました。

少しお兄ちゃん顔になってきた孫の姿に目を細める、バーバーとジージー
でありました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿