道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2009-03-21 11:14:49
桃の花の桃色と白のコントラストがきれいですね。

白があって
ピンクが映える
ピンクがあって
白が映える
花も人間も
桃の丘 (A.A.)
2009-03-21 18:50:32
スイートピーさん、私も今日行って来ましたよ。今が盛りで綺麗でした~。
Unknown (スィートピー)
2009-03-21 22:07:04
rippleさん、今晩は~(^-^)
ここの場所はとてもお気に入りに
している場所なのですよ。
何時までもこんな風景がみれると
いいのですが・・・・

春を
知らせる
桃の丘
心待ちして
訪れる
Re:桃の丘 (スィートピー)
2009-03-21 22:10:50
A,Aさん、今晩は~(^-^)

良かったですね、良い時に行かれて
私も、一度行った時はまだ咲いてなくて、昨日二度目で満開でした。
此処を見ないと春にならないんですよ。
いい場所ですよね。

コメントを投稿