道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   寒かったです、三寒四温ですね~ぇ(‘-‘)X

2011-02-28 22:52:57 | Weblog

       
    二月もお終いです、朝から冷たい雨が降りました月末
    とあって何かと支払い、集金の雨の日は嫌ですね。

    時々霰や雪も落ちてくるような寒さです、昨日の暖かさは
    嘘のよう、三寒四温と言う事でしょうか。

    今日は朝から事務所に詰めて事務の仕事をテキパキ片付け
    時々ラジオに耳を傾けながらのながら族なのです。
    
    三月は年度末、卒園、卒業、転勤、異動色々の別れもある
    月です。今年はどんな人生模様が聞かれるのでしょう。
    やっと一年生になった孫も学校に慣れ、お友達も沢山でき
    この頃は給食も食べて帰れるようになったとか。
    孫に係わってくださった学校の先生方、そして娘夫婦を
    支援してくださった学校のお友達、感謝です。
    娘夫婦もよく頑張ってくれたと親として褒めてあげたい。

    色々悩んだ一年だったと思います、そんな孫も二年生に
    進級できます。頑張ったね。

    三月桃の節句は息子夫婦の誕生日、皆で祝いたいですね。

    風邪を早く治さないと可愛い孫に会えないんです。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿