道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

チューリップ その2、今が一番だね~♪

2014-04-22 20:26:37 | Weblog

冷たい雨模様の一日、昨日からどうも風邪気味で喉が
痛い。それに寒気がして身体の節々が痛く起きているのが
とってもしんどい・・・・。

季節の変化に身体が付いていけないこの頃、とうとう寝込む
事になってしまいました。
今日一日寝たり起きたり熱が無いだけ良いのかもしれない・・。

寝てばかりいたの途中で目が覚めてしまいました、未だ頭が
重いのだけど少しパソコンの前に座ってみましたが、元気は
無いみたい・・・・。
可愛いチューリップたちを見ながら少し心癒されて。



早く風邪を治して動き回りたい・・・元気が一番ですよね。土曜日辺り
桜を見に計画していたんだけど治さなくちゃ~!!。
お弁当持って山歩き楽しみにしているんだけどな~ぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿