道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 着物教室のクリスマスパーティーに参加して・・・。

2012-12-16 21:28:32 | Weblog

近所の親しくしている着物仲間さんがクリスマスパーティーに
誘ってくださいました。
何せ着物教室なので参加者が全員着物、会場は華やかな装い
でとっても目の保養になりました、綺麗に着こなしている素敵なお方
着付けにもそれぞれの個性があってとっても参考になりました。

恵比寿のとってもおしゃれな結婚式場でパーティーの始まりです







美味しいお料理も頂いて




お料理を頂きながら生徒さんの着付けのアトラクション




音楽に合わせてさっと来てしまう講師の先生方、こんな様に着れたらいいのにな・・・・。


若い方の振袖姿も成人式に向けて華やかでした。
生徒さんの踊りあり、フラダンスあり、抽選会ありのとっっても楽しいクリスマスパーティー
でした。抽選会ではひざ掛けが当たり大満足の一日。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-12-18 17:24:03
着物で
おめかしして
フランス料理なんて
明治の
貴婦人みたい
お洒落ー (マコ)
2012-12-18 21:18:52
クリスマスパーティーをお着物で
華やかに優雅に
素敵だわ
Unknown (スィートピー)
2012-12-19 20:52:14
rippleさんこんばんは~(^-^)

暮れのひと時優雅に日常の生活から
ちょっと離れて楽しんできました。

着物を着ると何故かおしとやかな気分に
なれて良いですね。
Re:お洒落 (スィートピー)
2012-12-19 20:54:58
マコさん、こんばんは~(^-^)

こんなお誘いが無ければいけない所です
一寸高いクリスマスパーティーでしたが
一年間のご褒美として楽しんできちゃいました。

コメントを投稿