道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

何時もだと・・。

2005-06-24 23:08:27 | Weblog
たりです。

楽しみにしてしている金曜日、何時もだと午前中卓球をして、
午後から又近所の方に誘われ卓球、そして夜、近くの中学校で先生の指導の
元でみっちり卓球三昧をしていました。

のめりこむとある程度やらないと気がすまない性格、巧くなりたくて
一生懸命一年間頑張ってしまった。
でも、最近午前と、午後、そして夜では少し身体が悲鳴をあげて
居る事に気が付きました。
余り頑張りすぎてもいけないかな~~と、

今日午前と午後の練習を休んで、夜だけにしたら何と身体の軽やかな事
無理をせず長~~~く続けられるよう再認識した一日でした。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿