道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 お疲れモードで・・・・

2015-10-20 21:45:36 | Weblog

二、三日前に撮った雲ですが目玉が二つ並んでいるようで面白かったので写してしまいました。

日曜日のお茶会ですっかり疲れてしまい、昨日は一日お疲れモードで居ました、一緒した
友人にも会ったら疲れたね~・・・の言葉が返ってきました。

一日過ぎても疲れは残って居ましたが、陽気のせいなのか、体調が思わしくないのか
こんな筈じゃないのだけど・・・・・歳かな・・・・・。

午後からヨーラーの卓球教室に参加、この教室は指導してくださるコーチが二人居るので
効率よく練習が出来るので気に入っています。
レベルも同じくらいのシニアの皆さんなので楽しく和気藹々と2時間30分あっという間に
過ぎてしまいます。

今週は予定が一杯、10月も半ばを過ぎてしまいました、検査予約、検査の結果予約と
お医者へ行く用事が詰まっています。検査結果はちょっとドキドキです。

夏からのお花もそろそろ枯れかかって来ました、少し手入れをしてプランターや植木鉢を
整理しました。冬から春の花をイメージして花の苗や、球根を植えなくちゃ。

お気に入りのお花を求めて、ガーデンめぐりをしなくちゃ、暫く行ってないお花屋さんも
覗いて見ようかな、忘れられっちゃうかもね。

私の好きなアリッサム、ビオラ、ガーデンシクラメンなどを探さなくちゃ、サカタのタネさん
にも新種のビオラを頼んであります。11月になったら入荷予定楽しみです。

その前に新しい土作りをしておかなくちゃ・・・・・・。目がくっ付いて来ちゃいました。
やっぱりお疲れモードが取れません、おやすみなさい~~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿