道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋色いっぱい~ 高幡不動骨董市で~。

2016-11-20 20:16:36 | Weblog

朝起きたら今までに見たことが無いような霧の朝でした。
何か別世界を見るような朝でした。

友人と高幡不動の骨董市に出かけて来ました。きっと
園内のもみじが見頃かなと期待していましたら、燃えるような
もみじが迎えてくれました。

こんな物も置いてありました。誰が履いたのでしょうぽっくりです、舞妓さんかな・・。

こんなお店が沢山並んでいます。それぞれに品定めです。

こんな物も並べられて、見ているだけで心が和みます。

もみじも真っ赤に染まって・・・溜息があちこちから聞こえて来ました綺麗~と。

暖かく見て歩くと上着を一枚脱ぎたくなるような陽気でした。お気に入りの物も手に入れて
いつもランチを頂くお寿司屋さんで一息つきました。ランチの写真を撮るのを忘れてた。

地元の人に教えて頂いた美味しくてお手頃のランチなんです、いつもランチの時混んで
ます。きょうはラッキーで直ぐに入れました。そのあとは待つ人が沢山いました。
友人と良かったね~ぇとお寿司を頬張って・・・。

その後一度行ってみたかった百草園まで足を延ばしたのは良かったのだけど百草園まで
行く道のりの坂のきつい事、重い荷物を持っての坂道はきつかった。
ここのもみじもとっても綺麗でした。高台からは筑波山や、スカイツリーも眺められます。

続きは明日です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿