道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋の夜長は物寂しい~8”(‘-‘)8”

2010-10-22 22:48:07 | Weblog

        
      こんなお天気のせいか、風邪が長引いて治りません。
      何か遣ろうとするのだけど、気力がなくただぼーとしていました。

      明日からお日様が顔を出してくれそうな予報、青空になったら
      何処かへ出かけよう・・・・。
      そんな事を思っていたら友人が電話で、土曜日ランチを
      しようとお誘いがありました。
      そうだ・・・・・暫くぶりでドライブでもし青空の下を里山でも
      歩いてみたい。元気になれるかもしれないね。

      何だか今週は気分がダウン気味でした。中々治らない
      風邪気味のせいもあるのだろうが、あれこれ心配ばかり
      して・・・・・。元気をだせよ・・・・・。

      冷たい北風が吹き始めると本当に物悲しくなったり
      心細くなってくる秋の夜です。
      本当に寒くなってしまうと心の準備も出来るのでしょう
      けど・・・・温かかったり急に寒さが来ると、心の準備が
      出来ませんものね・・・。

      

      
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿